北の国から届いたブルーベリー

MENU

毎朝1粒お守りみたいに飲んでおく北の国から届いたブルーベリー

 

パソコンやスマホの見すぎで目が疲れてしまう、新聞などの細かい文字が読みにくい、そんな症状が出てきて困りました。仕事柄どうしてもパソコンは使うし読書とかも好きなので、目を大事にしたいと思いました。目の健康を考えるときにパッと思いつくのが、ブルーベリーですね。

 

今までにもブルーベリーはジャムなどでも食べてきましたが、もっと毎日きちんと取りたい、と思った時に見つけたのが、北の国から届いたブルーベリーというサプリメントです。

 

1日1粒飲むだけでいいので手軽さに惹かれた、というのが最初にあります。成分などを詳しく見ていくと、たっぷりのアントシアニンを簡単に補給できることが分かりました。

 

北の国から届いたブルーベリーには、通常のブルーベリーの3倍のアントシアニンが含まれているビルベリーが使われています。1粒のサプリの中に、ビルベリーのエキスが200mgも入っているので助かります。

 

他にもβカロテンやカシスエキス、DHAやEPAが入っているので成分の全体のバランスがよさそう、というのが購入の理由になりました。

 

他には、北の国から届いたブルーベリーは価格設定も続けやすい点がいいです。家計にとってはありがたいですから。また定期コースで5%オフになるのもいいですね。3袋のコースならさらにお得になります。

 

北の国から届いたブルーベリーはだいたい、毎朝、忘れないように飲んでおきます。仕事を始める前のお守りみたいな感じですかね。1粒だけだし、ソフトカプセルで飲みやすいです。

 

夕方になって目が疲れると視界がぼんやりすることがありましたが、飲みはじめて数ヶ月くらい経った頃に前よりましになったのを感じました。目のかすみやしょぼしょぼした感じがやわらぐので本当に助かります。

 

発売開始が2005年ということですから10年以上にわたって支持されているんですね。ブルーベリーサプリはたくさんありますが、その中でも北の国から届いたブルーベリーは支持が高いようです。目の疲れが気になるなら、一度試してみるといいブルーベリーサプリだと思います。